納期目安:
2026.06.29 02:04頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
新素材イザナスを使用した新しいtrickstick『iz』
オガサカ製
状態
ソール・・・エグれるような大きな傷は無し、薄い線傷あり。参考写真2〜5枚目
エッジ・・・ステンレスエッジの為、錆無し。参考写真6枚目
ステンレスエッジの良いところは、硬い為傷も付きにくいです。
トップシート・・・小さな欠け有り。参考写真7〜8枚目
バイン部分には常に保護シートを貼っていました。
使っていた感想ですが、ソール面の素材が良い為、春のシャバ雪でも板がすごい走ります
ヨネックスのachseにも乗っており、シャバ雪だとスピードが出ず、雪面に突っ掛かるような感じでしたが、トリックスティックの場合は走り自体も安定していたのでグラトリの技のエントリーもやりやすいように思えました。
板のセンターフレックスは柔らかめに感じ、板のしなりを使いやすいです。オーリー 、ノーリー、弾き系はやりやすいです。新素材のイザナスのおかげで板の反発もしっかりとあります。
板の形状はオーソドックスですが、形状のおかげか、取り回しが楽です。
さすが国産ボードなのか、グラトリボードとしてはかなりハイスペックな板に思えます。(7〜8万円の板は大体スチールエッジでソール面のグレードも高くはない。)←グラトリやるには十分です
ですがグラトリ+αで走行性もあるので、普通のグラトリボードより楽しめる幅が広いです
grayのトリックスティックは国内では流通量がとても少ないため手に入りにくく、正直良い板すぎて売るか迷いましたが、置いておくのも勿体無い為出品しました
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ > スノーボード > ボード商品のサイズ150cm-155cm未満商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域静岡県






オススメ度 4.14点
現在、218件のレビューが投稿されています。