納期目安:
2026.07.02 21:10頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
オンキョーCDデッキ、カセットデッキ、アンプ、スピーカー2個セットです。
パナソニックのレコードプレーヤーです。蓋の開閉する根本が折れてしまってます。聞く分には全く問題ないです、開閉の際少し気になります。なのでおまけでお付けします。
画像の物全てになります。
実家の建て替えの際もらってきた物です。古い物とは思いますが比較的に綺麗です。
音出し確認しました。カセットテープがなかったので確認はできていませんが、以前は問題なく聞けてました。ラジオ、CD可動確認済みです。
音はかなり良いと思います(素人主観です)
古い物ですが大事にしていたので目立つような傷は見当たりません(素人主観です。)ご了承ください。
当方素人の為使用する際の傷や劣化した箇所などの細かい物はわからないので、画像にてご確認お願い致します。必要な画像などあればアップしますのでコメントください。
バラ売りはしない予定ですが、高く付いてもよければ相場でのご相談させていただきます。
アンプ、デッキですと1台12000円ぐらい〜を考えています。スピーカーも2個で10000円〜を考えています。とりあえず場所をとっているのでまとめてでお安くしてます。
発送の際はかなり重く、何か問題が起きてもこまるので業者に頼んで発送する予定ですので、購入から2〜4日後の発送になると思います。ご了承ください。
- ブランド: Onkyo
- モデル: CD-Player
- 機能: オートリバース
- 機能: テープデッキ
- 機能: CDプレーヤー
- ディスプレイ: バックライト付き
- スピーカー: スピーカー付き
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > オーディオ機器 > アンプ > その他ブランドオンキヨー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域北海道






オススメ度 3.35点
現在、278件のレビューが投稿されています。