納期目安:
2026.07.01 18:43頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ハーレーカスタマージャパンで購入しました。
アウトローのハーフヘルメットです。
インナーバイザーがあるのでサングラス無しでもある程度行けます。
※インナーバイザーは出し入れが楽です。
多少使ったので、いい意味で味が出てきてます。
色はマットブラックなので渋いです。
サイズはXL表記ですが、普段はMかLを着用していて丁度良いです。
アメリカ仕様なのでワンサイズ小さめの作りだそうです。
アメリカン乗りにはピッタリかと思います。
是非ご検討下さい。
#ハーレー
#ハーレーダビットソン
#アメリカン
#半ヘル
#DOT
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > セキュリティ・セーフティ > ヘルメット・シールド > 半帽・半キャップ商品のサイズXLサイズ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域三重県






オススメ度 4.74点
現在、298件のレビューが投稿されています。