納期目安:
2026.07.04 15:08頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。
商品はビクターのアンプ一台です。
50年前のアンプです。
当時64800円だったと思います。
幅約42センチ 高さ約13センチ
奥行き約33センチ です。
重さが約10キロです。
5つのイコライザーが
あります。
今までにビクターで
2回メンテナンスして、
部品交換等しています。
接触不良で時々音が出なかったりします。
そろそろ
メンテナンスに出そうとすると
もう営業所が近くになく
メンテナンスできません。
古いものですので
ジャンク品でお願いします。
私は問題なく使っていますが、接点不良ですので、ノブを動かして、調子良くなるようにします。数十秒です。
その手間はご了承ください。
全面のイアフォン端子にイアフォンをさしていると
普通に聞けます。
スピーカーとこの回路
繋がっているからなんでしょうか?
黄色の埃よけカバーは付属しません。
下側に映っているスピーカーは
付属しません。
ケースの上面の右前にガムテープの粘着剤がついています。
取説はありません。
古いですのでノークレーム、ノーリターンで、お願いします。
梱包に時間がかかるので、発送までの時間を長めにしています。が、できるだけ早く発送する予定です。
修理できる方、マニアの方
よろしくお願いします。
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > オーディオ機器 > アンプ > その他ブランドビクター商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域愛媛県






オススメ度 4.79点
現在、235件のレビューが投稿されています。