納期目安:
2026.06.30 09:05頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
★手渡しは2000円減額いたしますので、購入前にご連絡ください。
ヤマハのアコースティックギター FG-201、オレンジラベル。
シリアルNoのスタンプは消えてしまっていますが、製造期間は1975~78年です。
全体的に細かいキズやスレがありますが、大きなダメージになっているものはありません。
外観は極上とは言えませんが、出音は典型的な70年代FGサウンドで、アタックの強い、音量のあるキラッとしたブライトサウンドが広がるイメージ。
外観よりもFGの音で選べる方に、ぜひおススメします。
70年代FGサウンドを体験してみたい方にもおススメ。
フレットと指板の減りはごくわすかで、ほとんど気にならないレベル。
ネックはほぼストレート、6弦12フレットの弦高は3mm程度です。
本体のみのお渡し。
プラス2000円で新品ソフトケースを用意することもできます。
手渡しは大田区の久が原駅か、ローソン大田西嶺町店にて。
交通費の実費にて都内よりデリバリーも可能。
都内近郊の方は配送よりも安価になる可能性が高いので、ご相談ください。
MARO"S は、有名サイトしか出品いたしません。
記事をコピペした偽サイトにはご注意ください。
ほかにもギターを出品しておりますので、投稿者名をクリックしてご覧ください。
フォークギター、アコギ
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > アコースティックギターブランドヤマハ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都






オススメ度 4.61点
現在、161件のレビューが投稿されています。