納期目安:
2026.07.03 22:26頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
必ず最後までお読み下さいm(__)m
センターのピックアップを外してましたが、純正ピックアップに戻しました!
ARIAProII、MAGNAシリーズ、日本製です!
錆びやすいフロイドローズのビスはステンレスに変えてます、ペグとブリッジは純正のgotoh 製、ストラップピンもgotoh です、以前お気に入りだった時の名残でアーミングアジャスターのビス穴空いてますが全く問題ありません、アーミングアジャスターは外してます、9ボルト電池を入れればBOSSの歪みを意識したエフェクターが内蔵されてますが自分は電池を外してキルスイッチとして使ってました!
とにかくとても良いギターなのは間違いありません!非常に弾きやすく音も良い(と思ってます)ので初心者さんの最初のギターにも良いですし、ある程度弾ける方にも満足していただけるのではないでしょうか?
大陸製ではなく日本製ですので良いに決まってます!
テレビ等見てるとフェンダーやらギブソンやらばかりで面白くないですが日本製のギターってほんとに良いんですよ!
90年代初期の日本製のギターをぜひ!
コンビニATM支払いの方に限って必ず落札後、取引メッセージがありません。
購入後何日に支払い予定かを必ず購入者様から取引メッセージでお伝え下さい。
あなたが支払おうと思ってる日にちはこちらにはわかりません。すぐ払うからいいやではなく、いつ支払うのか必ず連絡下さい。
それが出来ないなら購入しないで下さい。
ただこちらが不安な時を過ごすだけです。
メッセージない場合確実にキャンセルしますし、取引をお断りします。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギター商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域北海道






オススメ度 3.21点
現在、317件のレビューが投稿されています。