納期目安:
2026.07.04 15:36頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
母から譲り受けた、珊瑚のリングです。何度か使用しており、多少使用感はあるものの、目立つ傷やダメージななどもなく綺麗です。断捨離中で、宝石箱をすっきりさせていきます。当時40万円にて購入したものになります。
Pt900で出来ています。中石は珊瑚、脇石はダイヤモンドです。珊瑚はct数刻印はありませんが、私が測ったところ10.5mm程でした。濃い赤色で、珊瑚ならではの美しい存在感を放ちます。リングの作りもしっかりとしています。ダイヤは小粒ですが、色がついている感じもなく輝きもあります。
付属品はございません。ご希望でしたらこちらのお品は1,500円で鑑別書再発行可能です。
リングサイズは12号です。
(サイズ直しは、友人の宝石屋さんが格安でしてくれるので、サイズダウンでしてたら1,500円でできます。)
高額品になりますので、充分にご理解、ご納得、ご検討頂いた上でご購入判断をお願いします。
また、新品ではないので、神経質な方、完璧を求める方はご遠慮下さいませ。
気になる方は、コメント頂けると幸いです。
▶︎他のフリマにも出品してますので、突然取り下げることがございます
号数···12号
カテゴリーファッション > レディース > アクセサリー > リング・指輪商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域埼玉県






オススメ度 4.35点
現在、58件のレビューが投稿されています。